スポンサーリンク
スポンサーリンク

田中みな実→整形疑惑を全否定!ただ二重整形、豊胸疑惑には触れないwww

フリーアナウンサーの田中みな実がネット上での自身の整形疑惑を全否定した。

▼過去の田中みな実▼

▼現在の田中みな実▼


これについてネットでは…

私も美容あれこれやってるから分かるけど、絶対嘘。
ネガティブコメント
二重幅変えたでしょ
ネガティブコメント
整形も豊胸も否定してるけどやってると思う
特に胸はやってる
ネガティブコメント
整形したことを認められる人もいるけど普通は嫌だよね
ネガティブコメント
子供の頃と顔が違うならまだしもアナウンサーになってから今とじゃぜんぜん違う
ネガティブコメント
顔昔と全然違う
素人が見ても整形してるって分かるよ
ネガティブコメント
鼻筋が全然違う
ネガティブコメント
たしかに鼻筋のラインが全然違う
ニュートラルコメント
昔と比べると別人かと思うくらい違うけどね
ネガティブコメント
元々地黒だったけど、真っ白になったねえ
ネガティブコメント
昔の顔を見ると、やっぱり整形顔だと再認識させられる
ネガティブコメント
たまにアイプチの線見えてる時あるよ。
ネガティブコメント
この頃の顔が好きだった
ポジティブコメント
目もだけど顔の輪郭もちがうよね?
昔もっとエラ張ってホームベース型だった。
ネガティブコメント
肌も白くなったよね!絶対なんかやってるわ
ネガティブコメント
たしかに地黒だったよね
ニュートラルコメント
昔は胸が大きいという印象は
特には無かった
ネガティブコメント
昔の方が愛嬌があって可愛いよね。
ネガティブコメント
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました