スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのちゃん整形を認める!?美容整形した女性に勇気ある一言www

あのちゃん”こと歌手でタレントの、あのがインスタグラムを更新。美容整形に対する自身の考えを明かし、悩む女性ファンにエールを送った。

あのはストーリーズでファンから寄せられた質問や悩み相談に応じ、その中で「整形したいんですけど周りから酷い言葉沢山言われました。整形ってダメな事ですか」との質問に、「ダメな事じゃないですねえ」と回答した。

▼整形前と噂の当時のあのちゃん

▼現在のあのちゃん



これについてネットでは…

あの、どうでもいいです
ネガティブコメント
整形して自分より可愛くなってモテたら許せないんだろう
ネガティブコメント
いやだって偽物じゃん
ネガティブコメント
あのちゃんも整形してるもんね。肯定しかできないよね
ネガティブコメント
整形でも何でも人に迷惑かけてなかったらよし。
他人のことは気にしなくて良い。
ポジティブコメント
自分がしてる事を肯定してるのおかしくないと思うよ。
ポジティブコメント
整形前のブス写真出回ってることに対して激おこで
ネガティブコメント
変だから整形だとバレバレだよw
ネガティブコメント
目と鼻が整形で変わりすぎw
ネガティブコメント
この人自身が整形だから
ネガティブコメント
あのちゃん整形してないって言ってるでしょってTwitterでキレてた事あるのにww
ネガティブコメント
整形したら可愛くなるってわけじゃないんだね
ネガティブコメント
個性派ブスより無個性整形美人だよね
ポジティブコメント
否定でも肯定でもなく若い層は本当にあっという間に韓国化されたねー
ニュートラルコメント
本人が整形したことを100%肯定的に思えてないんでしょ
ネガティブコメント
化粧は?パーマは?ハイヒールは?補正下着は?歯の矯正は?
ニュートラルコメント
おっ整形女必死だな?
ネガティブコメント
なんでも『嫉妬』『悔しい』に持っていく人って自分がその感情オンリーで生きてるんだろうね。
ニュートラルコメント
整形公表しなくても当たり前に個人の自由
ポジティブコメント
この時代のあのちゃんも好きだよ
ポジティブコメント
今は目がバキバキでこわいw
ネガティブコメント
他人の顔なんてどうでもいいわ
ポジティブコメント
整形しなきゃ今の地位もないしね
ネガティブコメント
整形してる芸能人はたくさんいるだろうけど、オープンにしてる人(美人、かわいいを売りにしてる人)はほぼいないよね
ニュートラルコメント
偽物の何が悪いの?笑
ポジティブコメント
それだけコンプレックスが根深いのかな
ネガティブコメント
天然が一番落ち着く。
整形すると綺麗かもしれないけど個性がなくなるからツマラナイ。
ネガティブコメント
整形がダメなのではなく、仕上がりがダメだっんだと思う
ネガティブコメント
スポンサーリンク

コメント

  1. あのちゃん、整形してなくてもかわよぉぉぉぉぉ❤️

    • 口の形いいですよね。

  2. 整形しようが、しないだろうがそれはその人の自由でしょ。それを悪く言うのっておかしいと思う。あのちゃんは昔も今も可愛いと思います

  3. あのちゃんまじ強い。尊敬するレベルなんだが

  4. 成長して突っ張ったような浮腫んだ感じが減っただけじゃないか?痩せたのかな?鼻疑ってる人いるけど化粧で変わるレベルだと思う。形とかそんなに変わってなくない?高さも変わってないと思う。今の写真はいい角度に写るようにしてるし加工強めだと思う。中学〜高校の写真多分ほぼすっぴんに見える。目なんか特に変わってない。涙袋をめちゃくちゃ濃く書いてるから変わったように見えるだけ。あとアイライン?化粧したことない人はわからんかもだけど、化粧消したら同じような顔になるで多分。整形してたらもっと変わると思う…

  5. 整形しててなにが悪いん?
    逮捕でもされるん?

タイトルとURLをコピーしました