スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形インフルエンサーRabichan、ファッションのコメントをしたのに整形顔へのツッコミだらけwww

総額3000万円以上を美容整形に費やしたと公言しているインフルエンサーのRabichan(らびちゃん)さんが「わたしCHANELとHERMES以外のカバン基本買わない」とSNSで明かネット上でその内容が賛否を呼んでいる。

本人は「別に嫌味で言ったわけじゃないんだけどw」と釈明している。
Rabichanさんは、シャネルやエルメス以外のバッグも「持っている」としつつも、「数年後使えなくなりそうって恐怖心であんまり積極的に買う気が起こらないんだよね」と発言。

「この30年間シャネルの定番とエルメスのバーキンとかだけは持っててダサいと言われる時代はなかった」と持論を展開した。

▼Rabichanの整形前



▼整形総額3000万円以上の現在



これについてネットでは…

好きな物持ってください。
ポジティブコメント
AIによって生み出されたようなお顔だな。
ネガティブコメント
うるせーよ
スーパーのビニール袋でも使ってろ

ネガティブコメント
顔のパーツって大きくすればいいってもんじゃないんやな
余白もなんだと分かった

ネガティブコメント
整形と加工のハイブリッド
ネガティブコメント
加工なしの顔みたい
ネガティブコメント
なんでこの加工顔が良いと思うんだろう
ネガティブコメント
整形して自信満々なのにSNSから出るとマスク付けてるのはなんで?
ネガティブコメント
手だけ人間っぽい
ネガティブコメント
えー整形前は普通に可愛いやん
垢抜けないだけで

ネガティブコメント
3000万かけても自撮り以外は絶対マスク姿だよね
結局加工ありきなんだね

ネガティブコメント
ここ30年って言ってるから
40代後半とかだよね?

ネガティブコメント
30年前の知り合いは絶対彼女だとは分からないね!
ネガティブコメント
本人がアラフォーだと公言してるよ
ネガティブコメント
美的センスがないと不自然さに気づけないんだろうなと
ネガティブコメント
この顔で高いバッグ持ってても全然羨ましくならないんだが
ネガティブコメント
口元隠してるから全体のお顔の雰囲気はわからないけど、映像で見ると人間らしいお顔立ち
ネガティブコメント
まだAIの方が顔は自然
ネガティブコメント
この人は今の顔の加工無しが一切漏れてないのがすごいと思う
ネガティブコメント
鼻がもうおかしいよ…怖い。
ネガティブコメント
AIの方がまだ実際にいそうな美女感あるよ。
ネガティブコメント
70歳くらいになったら顔どうなるんだろう?
ニュートラルコメント
Mattの兄妹って言われたら信じる
ニュートラルコメント
整形アイドル轟ちゃんはすごい可愛いのに整形臭い顔してなくてあれが本当の整形成功だと思う
ポジティブコメント
脳の整形をした方がいい
ネガティブコメント
整形しても加工すごいね
なんか可哀想になるわ

ネガティブコメント
最新のプリクラみたいな顔加工w
ネガティブコメント
もう40過ぎると整形しても40過ぎなんだよね
ネガティブコメント
スポンサーリンク

コメント

  1. You could definitely see your skills in the article you write.
    The arena hopes for more passionate writers such as you who aren’t afraid to mention how they believe.
    At all times go after your heart.

  2. My brother recommended I might like this web site. He was entirely right.
    This post truly made my day. You cann’t imagine just how much time I
    had spent for this info! Thanks!

  3. Wonderful blog you have here but I was curious if you knew of any user discussion forums that cover the same topics
    discussed here? I’d really like to be a part of online community where I can get suggestions from other knowledgeable people that share the
    same interest. If you have any suggestions, please let me know.

    Thanks!

  4. Heya i’m for the primary time here. I came across this board and I in finding
    It really helpful & it helped me out a lot. I hope to provide one thing back and
    aid others like you aided me.

タイトルとURLをコピーしました