スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐野ひなこの現在が整形した事で容姿が激変したと話題に!ウエストのくびれは健在www

女優の佐野ひなこが自身のインスタグラムで美容整形を行っていたことを告白。
ファンからの「整形したことありますか?」との問いに「眉、眉間、エラ、顎にボトックスしたことあるよ~。少し脂肪溶解注射を輪郭に打っていた時期はあったけれど、こけてきたのでやめましたー!」と回答して話題に。

▼整形済み!現在の佐野ひなこ▼

▼ウエストのくびれは健在▼

▼昔の佐野ひなこ▼


これについてネットでは…

久しぶりに見た
ニュートラルコメント
なんかLiSAっぽくなったね
ニュートラルコメント
神木隆之介と熱愛の子か
ネガティブコメント
神木隆之介のイメージが消えない
ネガティブコメント
結婚しないのかな?
ニュートラルコメント
整形云々はおいといて
誰しも歳とりゃ容姿変わるでしょ
変わらないほうがコワイわ
ニュートラルコメント
この人見ると神木隆之介がチラつく
逆はそんなことないけどね
ニュートラルコメント
めっちゃ可愛くなったね
ポジティブコメント
ほっそりして綺麗
ポジティブコメント
すごい人工的整形顔
ネガティブコメント
佐野ひなこも29歳かぁ
ニュートラルコメント
これはモテる
ポジティブコメント
ホリプロ辞めても仕事あるのは愛人の中国人のおかげ?
ネガティブコメント
今の彼氏って中国人の大金持ちでしょ
ネガティブコメント
あっさりした顔になったね
ネガティブコメント
佐野ひなこが骨ストって知ってびっくりした
ニュートラルコメント
ひさーしぶりに見たら
痩せてかわいくなってた
ポジティブコメント
もともと痩せてたでしょ。ウエストのくびれやばかった
ポジティブコメント
ウエスト54cmだがだったよね
ニュートラルコメント
この人の場合、顔よりスタイルの方が印象ある
ニュートラルコメント
賭け麻雀のイメージしかない
ネガティブコメント
今年30歳になるんだよ!変わるよ!そら!
ポジティブコメント
デスノートの頃が懐かしい
ニュートラルコメント
この容姿と体が武器になるって自分でも分かってるよね
ネガティブコメント
歳を重ねることで変わったって言われてるんじゃないと思う
ニュートラルコメント
でも整形告白してんだからそりゃ変わるよ
ネガティブコメント
グラビアでも女優でもタレントでもパッとしなかったね
ネガティブコメント
変わったと言う前の顔さえ思い出せない
ネガティブコメント
歯が汚かったイメージの方がキツい。
ネガティブコメント
虫歯は衝撃的だった
ネガティブコメント
イマイチ売れなかった
ネガティブコメント
テレビで見て黒髪似合わないと思った
ネガティブコメント
なんか落ち着いて老けたね
ネガティブコメント
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました