スポンサーリンク
スポンサーリンク

亀梨和也、昔と顔が変わり過ぎ!目が一重から二重で整形確定!?www

KAT―TUNの亀梨和也の容姿に関して度々ネットで話題となっているがその変化をめとめてみました。

▼デビュー当時の亀梨和也▼

▼KAT―TUN全盛期の亀梨和也▼

▼現在の亀梨和也▼


これについてネットでは…

顔変わりすぎwww
ネガティブコメント
完全目は整形でしょ
ネガティブコメント
同姓同名の別人ちゃうん?
ネガティブコメント
名前のところだけ後からフォトショップで合成したに一票
ネガティブコメント
やっぱり整形?
ネガティブコメント
成長で顔も変わるだろ
同窓会行ったらこれくらい変わってる奴はゴロゴロいるよ
ネガティブコメント
学生時代の卒アルをまとめてみた

小学校
中学校
高校
ニュートラルコメント
目が完全に別人やないか。鼻も違うし。
成長とかいうレベルじゃないだろww
ネガティブコメント
せ、成長期にこれくらい変わるのはよくあることだから…(震え声)
ネガティブコメント
どっちかっていうと赤西のほうが問題になるべき

昔の赤西仁
ネガティブコメント
これは完全にアウト
ネガティブコメント
赤西のほうが顔は好き。性格は亀梨くんのほうが礼儀とかしっかりしてそうで好感持てる。
ニュートラルコメント
まるで別人みたい!
こんなに違うんだね、知らなかった。
ネガティブコメント
ちょっと前ドラマで一重にしてた
ニュートラルコメント
うわすごい全然違う
ネガティブコメント
昔こんなんでしたやーん
ネガティブコメント
世の中二重にしたがる人多めだから二重にする方法は知ってけど
一重にするメイクもあるのか
ニュートラルコメント
ごくせんの頃にもどってほしい
ネガティブコメント
昔の写真見るとやっぱり一重だな
ネガティブコメント
整形した二重を一重に戻せるのかな?
ニュートラルコメント
何でこんなに顔が安定しないんだろ
ニュートラルコメント
よく二重に整形してもブスはブスっていうけど、一重以外で他のパーツは整ってるパターンなら二重にするだけで美形になるんだろうね
ネガティブコメント
ちょっとノンスタの井上っぽい
ネガティブコメント
今は幸せそうだ
ポジティブコメント
田中みな実と交際は順調かな?
ニュートラルコメント
お似合いではないと思うのは私だけ?
ネガティブコメント
お互いこだわり強そうだけどいけるんか?
ネガティブコメント
私にはお似合いに見える
ポジティブコメント
性格的に合わなそう
ネガティブコメント
田中みな実って大卒としか付き合わないと思ってた
ネガティブコメント
いいじゃん!
亀梨はキョンキョンといい、自分の主張がはっきりしてる女性が好みなのかな?
ニュートラルコメント
すごい年下とかよくわからんインフルエンサーとかよりいいと思うけど、相手が誰でもファンは複雑よね。
ニュートラルコメント
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました