スポンサーリンク
スポンサーリンク

生田斗真、炎上で掘り返される過去の整形疑惑!くりぃむ上田っぽいと話題www

2023年に旧ジャニーズ事務所を退所し、フリーで活躍している俳優・生田斗真。
抜群の演技力で“辞めジャニ”のなかでも成功を収めているが、思わぬ発言で炎上中。

そんな炎上中の生田斗真の過去の顔がネットで話題となっている。

▼やっぱり整形!?過去の生田斗真▼

▼現在の生田斗真▼


これについてネットでは…

こんな顔だった?
時間の流れゎ恐ろしい笑
ネガティブコメント
くりぃむしちゅ~ の上田晋也っぽいww
ニュートラルコメント
弟も上田感があるよねww
ニュートラルコメント
生田斗真の弟・生田竜聖アナ
ニュートラルコメント
整形の男性バージョンかぁ。恐ろしいわぁw
ネガティブコメント
たしかにくりぃむの上田晋也に似てるなあw
ネガティブコメント
まぶたが腫れぼったいだけでは?
ニュートラルコメント
AKBの整形よりは衝撃はマシ
ネガティブコメント
ジャニーズはな。亀梨だって昔の顔全然違う
ネガティブコメント
いじってるって言っても、目を二重にした程度じゃない?
ニュートラルコメント
俺じゃねぇ~か、ブハハ
ニュートラルコメント
これは整形じゃないんじゃない?
私も 二十代前半は 一重で まぶたが重いって言われてたけど 今は パッチリ二重!
年取ると まぶたが痩せて パッチリする人 結構いるよ!
ニュートラルコメント
ってことは、上田も磨けば光るって事なのかw
ニュートラルコメント
目がキリッとしてるね、やっぱり目で印象がだいぶ変わりますね~
亀梨君のほうが酷い気がするわw
ネガティブコメント
兄弟似てないなぁ…
ネガティブコメント
昔の写真見るとあまり整形っぽくないけど。
ポジティブコメント
ちょっとしか違ってないけど整形してなかったら売れてなかったかもね。
ネガティブコメント
整形か。でも演技うまいから結構好きかも。
ポジティブコメント
確かに鼻筋がきれいすぎる。鼻も整形なのかな~。
ネガティブコメント
あるときから急に垢ぬけてかっこよくなった印象がある
ニュートラルコメント
これ見たら整形じゃないでしょ
ポジティブコメント
整形じゃないと思う
ポジティブコメント
二重の整形くらい芸能人ならやるでしょ
ネガティブコメント
子供の時めっちゃ可愛い。整形じゃないでしょ
ポジティブコメント
昔に比べると確かにホリが深くなってるように見える
ニュートラルコメント
小学生の頃からTVで見てるケド、
生田斗真は整形じゃなぃでしょ。
ただ成長しただけ。
ポジティブコメント
勝手に名前出されてdisられてる上田がかわいそうwww
ニュートラルコメント
子供の頃から目はパッチリしてたイメージだけどね。
ポジティブコメント
私は昔の写真も十分、綺麗な顔をしていると思うけどな
ポジティブコメント
昔から十分イケメンだけどこれからどう上田に似てくるかもまた楽しみだよねw
ポジティブコメント
歳を重ねていくと上田晋也に近づいていくんだろうな。
ニュートラルコメント
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました