スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤本美貴ことミキティが自身の整形疑惑に対して「人って成長するんだよ」と一刀両断www

タレントの藤本美貴がインターネット上で流れているという“整形疑惑”に言及する場面があった。
自身への“整形疑惑”がネット上で広まっていることに触れると、「してねえわ!」と噂を一蹴。「すごくよく見るんだけどさ、昔のすっぴん写真と比べてさ。人って成長するんだよ」と語り、メスを入れていないことを強調した。

▼学生時代のミキティ▼

▼デビュー当時のミキティ▼

▼現在のミキティ▼


これについてネットでは…

目頭こわい
ネガティブコメント
別に変わってないと思う
ポジティブコメント
もっと前からしてるでしょ
ネガティブコメント
まぁ元は在日朝鮮顔ですからね
ネガティブコメント
在日ですから
ネガティブコメント
目頭はモー娘時代にやってるみたいだし
ネガティブコメント
一応整形だとしてもコンプレックスとかあって整形してるわけだから人前でそう言う事言われると女心としては傷つくよね、ミキティだけじゃなくて
ニュートラルコメント
整形じゃない、アップデートである。
ニュートラルコメント
この人って年々顔が般若みたいになってくね…
やはり性格や考えって顔に出るんだろうな
ニュートラルコメント
この人妊娠出産による体重の増減がすごいし普通に加齢による変化もあるだろうけど、たまに顔を見るとこんな顔だっけ?と思うこと多い
ネガティブコメント
(最近は整形)してないですよ?!!
ネガティブコメント
整形なんてデビューのときに目いじってるやん。br> ネガティブコメント
もともと顔が太りやすいタイプ
ネガティブコメント
すっぴん可愛すぎる
ポジティブコメント
綺麗すぎる…
ポジティブコメント
で、なんでわざわざスッピン披露したの?w
スッピンでもかわいいからいいけどさ。
ニュートラルコメント
可愛く年取ってるけど見た目はちゃんとおばさんだよ
ネガティブコメント
体の厚みが凄い。そしていつも隠す服。だからおばさん感が増してる
ネガティブコメント
十分おばさんですよwミキティ
ネガティブコメント
若い頃からキレイでチヤホヤされてきた人はショック大きそうだな
ネガティブコメント
女性もいい加減、若さ以外に能力を磨いておばさんになっても胸を張れるようにならないとね
ネガティブコメント
芸人妻にアイドル多いよね 俳優妻にはモデルや綺麗系が多い
ネガティブコメント
意外と庄司好き
ポジティブコメント
体型がおばさんになってきた
ネガティブコメント
どう考えたって30代はオバサンですよ。
ネガティブコメント
顔に肉が付きにくいタイプだね。
ニュートラルコメント
やっぱり痩せてた方が若く見えるな
ニュートラルコメント
もう随分前から化粧無しだとオバサンだったじゃん
ネガティブコメント
やっぱり子供生む女性側って変化が著しいよね
ニュートラルコメント
芸能人は当たり前のように整形してる人が多いから驚きもしない。
ネガティブコメント
顔は変えられてもDNAは変えられない
ネガティブコメント
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました