スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形告白あいなぷぅがさらに10キロのダイエットに成功し可愛くなるwww

お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅ(30)が10キロのダイエットに成功したことを報告。
以前に整形も告白しておりビフォーアフターの激変ぶりに注目が集まっている。

▼整形前のあいなぷぅ▼

▼整形後のあいなぷぅ▼

▼10キロのダイエットに成功▼


これについてネットでは…

どうやって痩せたん?教えて
ポジティブコメント
10キロ?
もっと痩せてない?
ニュートラルコメント
整形もしたし、かわいくなったよね?
ポジティブコメント
足細いな
ポジティブコメント
すごいなぁ。頑張って体重落としても足だけは細くなってくれない。とくに太もも。
ニュートラルコメント
写真見る限り60キロから43キロになったように見える
ニュートラルコメント
確かに可愛くなってる
ポジティブコメント
うーん。太ってた時の顔の方が可愛い気がする
ネガティブコメント
整形したの?そんなに変わってないように見えた!
ニュートラルコメント
あいなぷぅ(30歳)
ウソでしょ?
ニュートラルコメント
もともとそんなに太ってると思わなかったけど、
脚細くなってるねキレイ
ニュートラルコメント
歯を直したほうが良いと思う
ネガティブコメント
歯列矯正もしてるよね
ニュートラルコメント
ただいま矯正中だと思う、数ヶ月前見たとき器具つけてた
ニュートラルコメント
めっちゃ体型変わってる
ニュートラルコメント
髪の色がいつもすごいな
しょっちゅう手入れしてんだろうな
ニュートラルコメント
顔が大きくて痩せたほうはその細さ体型から小学生に見える
ネガティブコメント
カワイイを目指すあいなぷうと、歌手を目指すディスコ
パーパーはその過程を楽しむコンビだと思っている
ニュートラルコメント
ただ痩せただけに見える
ネガティブコメント
加工してるから実際の細さがわからん
ネガティブコメント
この子は元々口を開かなければかわいいからなー
ネガティブコメント
ダイエットと整形までしてこれかと思った
ネガティブコメント
女芸人てちょっと売れ出すと整形して美容にハマりだす人多いね
ネガティブコメント
自分がこの顔に生まれ変わりたいと思える人が可愛いの基準
ニュートラルコメント
10キロ減でこんな変わる?(もっと痩せてるんじゃ?)とは思うけど頑張ってすごい!
ポジティブコメント
やりすぎてなくて良いと思った
ポジティブコメント
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました