スポンサーリンク
スポンサーリンク

インフルエンサー黒崎みさ、整形失敗を告白!2000万使ったのに自然な顔を推奨www

ファッション雑誌「小悪魔ageha」元モデルで実業家の黒崎みささんが、整形に対する考えを「自然な顔にしておけばよかった」と自身の気持ちを発信した。

黒崎さんは投稿で、「最近自分基準で多少不細工でも良いから自然な顔にしておけばよかったな~って思う」と伝えた。「今の年齢で人工的な顔の自分が辛い笑」ともいい、

「数年前に戻れるなら不自然な美人より、自然で普通が1番だよって言いに行く」
とSNSで現在の気持ちを伝えた。

▼整形前の幼少期の黒崎みさ▼

▼現在の黒崎みさ▼


これについてネットでは…

お気持ちお察しします
ネガティブコメント
元が可愛いから言えること
ニュートラルコメント
元々可愛いからいじらなくてもよかったのにとは思うわ。
ニュートラルコメント
気づくだけいいと思う。
ニュートラルコメント
後悔、先立たず。
ネガティブコメント
双子のママのインフルエンサーの人か
ポジティブコメント
この人ぜんぜん笑わないよね。笑顔がない。
ネガティブコメント
もっと整形して後悔したエピソード広めて欲しい。
ニュートラルコメント
安易に整形する人増えすぎてて怖い
ニュートラルコメント
人工的に手を加えることは良くないって分かりきったことだと思うんだけど、一度整形したいと思ったら周りの意見はもう聞こえないんだろうね。
ネガティブコメント
父親にブスブス言われて育ってこうなったんでしょ
本当親ガチャって残酷
ネガティブコメント
人工的な顔と後悔しつつも、少しでも崩れたらまたイジりそう。
ネガティブコメント
整形の怖いところってそこなんだよね。
ネガティブコメント
整形する必要なかったと思う
ポジティブコメント
普通に整形前かわいいよね
ポジティブコメント
すごい美少女じゃん
ポジティブコメント
すっきりとした目だったのに、見開いたようなびっくりまなこになっちゃったね。
ニュートラルコメント
これはなにも整形しない方が良かったね
ニュートラルコメント
本当だ、人工的な顔になってるね
ネガティブコメント
ビフォー(右)めっちゃ可愛いよね
ポジティブコメント
子供時代、美少女じゃん!整形不要。
ポジティブコメント
自然なブスと人工的美人なら後者の方を選ぶ人多そう
ネガティブコメント
自分で人工的な顔ってわかってるんだね。
でも黒崎さんかわいくて好き。
ポジティブコメント
鼻が全然違うよ。
元の鼻で全然良いと思うけど。
ネガティブコメント
これ無修正だけどめっちゃかわいいよね
小顔だしお人形さんみたい
ポジティブコメント
あぁ、これはいじらない方がいいけど
男受けは今の方が良さそうだね
ポジティブコメント
生い立ちが複雑で自己肯定感低いんだと思う
ネガティブコメント
整形すると似たような量産型になるよね
ネガティブコメント
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました