スポンサーリンク
スポンサーリンク

指原莉乃、整形を絶対認めないwネットでは目、鼻、骨格すべて不自然と話題www

かつては顔をイジられる「ブスキャラ」だったが、いつの間にか「キレイになった」と言われるHKT48・指原莉乃。

何かと整形疑惑が浮上する指原だが、あくまでも整形を否定している。番組でも整形をいじられるたび「整形してません!」常に否定し認めない事がネットで話題となっている。

今のイメージと違いすぎw
昔の指原▼

アップデート完了!?
現在の指原▼


これについてネットでは…

認めた方が好感あるのに。
ネガティブコメント
あんだけバラエティ色に染まってるんだから整形をカミングアウトして笑いにすればいいのにね
ネガティブコメント
明らかに顔変わってるからマジでバレバレなのに
ネガティブコメント
いやいや、あんた確信犯ですよ
ネガティブコメント
引っ込みつかないだけだろ
ネガティブコメント
否定してもやってるのはバレバレだから笑
ネガティブコメント
嘘つくとますます鼻伸びるぞ
ネガティブコメント
いずれ鼻筋が高くなるよ
ネガティブコメント
なぜに今更否定するのだ
ネガティブコメント
馬鹿だな
あっさり認めてしまえば
ネガティブコメント
よくその顔で言えたもんだ。自然だとでも思ってるのかな?めでたいね。
ネガティブコメント
骨格がダメだと、パーツ直してもダメな典型例
ネガティブコメント
昔、AKBファンだったから指原のプロマイドとか持ってる笑
ネガティブコメント
まだ若いのに、もう崩れててかわいそう
ネガティブコメント
目の下のクマは少なくとも取ったでしょ。
正直に言えばいいのに。
ネガティブコメント
確実に目はしてるでしょ
明らかに大きくなってる
ネガティブコメント
目頭切りすぎ!
ネガティブコメント
これで否定するのがすごいw
ネガティブコメント
整形でも綺麗なる人とブスのままの人がいるからね。指原は後者だったね。てか認めればいいのに。
ネガティブコメント
えっ?マジ?
ニュートラルコメント
この画像すごく分かりやすい!
ニュートラルコメント
指原エゴサーチ大好きって公言してるんだから 100%比較画像とかも目にしてるでしょw
ネガティブコメント

顔パンパン過ぎてビックリした。 笑った時の瞼の不自然さも半端なかった。
ネガティブコメント
確実に目はしてるでしょ
明らかに大きくなってる
ネガティブコメント
やってないわけないww自然発生的に骨格軟骨変化しねーよwww
ネガティブコメント
あからさまなトンガリ鼻になって来てるのによく整形否定出来るよね
ネガティブコメント
地味?に少しずつ整形してるよね
ネガティブコメント
これだけいじってもダメなのは
頬骨のせいだと思う
ネガティブコメント
こいつ顔面いじくり倒してるよ!
ネガティブコメント
あごはこれで満足なのか?絵本に出てくる悪い魔法使いみたいになってるけど
ネガティブコメント
常に全力で否定してるよねw
ネガティブコメント
元々頬骨すごいのに、なんでまたヒアルロン酸パンパンに入れてるの??
ネガティブコメント
指原みたいに目が顔の上の方についてて鼻の下が長いと整形しても美人になれない
ネガティブコメント
白石の顔に寄せてはいるけど寄せてるだけで白石の顔にはなれない
ネガティブコメント
元々頬骨すごいのに、なんでまたヒアルロン酸パンパンに入れてるの??
ネガティブコメント
皆んなじゃないけど
整形した女って、ほんと態度変わるから
ネガティブコメント
やっぱり整形して自分に自信が付くんだろうね
ネガティブコメント
整形顔になってるけどそれプラスどんどん意地悪顔にもなってきてる
ネガティブコメント
認めた方が好感あるのに。
ネガティブコメント
ほとんど作り物ならもう指原莉乃という人物である必要がないよね
ネガティブコメント
「実はついにやりました!」とか言えばいいのに。そしたらここまで叩かれないと思う。
ネガティブコメント
スポンサーリンク

コメント

  1. ↑このコメントは何に対してコメントしてるんですか?

タイトルとURLをコピーしました